sox diary

sox diary

店長の家でパーティー。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 是非ともお願いいたします。


 この日は仕事でした。
 仕事は、久々に6人ほど使って作業をバキバキやりました。
 疲れたなぁ。
 頑張れた気がします。


 仕事後は、船橋駅の地下のくまざわ書店で本を買い、向かいのサンマルクカフェでお茶をしながら読書。
 そんで大神宮下駅に行って、以前アメリカに連れて行ってくれた店長の家のパーティーに参加。
 いろんなヒトと店長の飯を食らいました。
 ボクは覚えてないのに、ボクの事を知っているヒトも何人かいて、大変申し訳ない気持ちになりましたが。
 やっぱり名刺とか連絡先交換しないと分からんのですね。
 バンド関連とか仕事とかでも、いろんなヒトと関わるから、名前を覚えるのって大変です。
 しょっちゅうあってないと、分かんなくなっちゃうんだな、きっとボクは。
 23時くらいで帰宅して就寝。
 お酒を飲んだ後は、水道水がとてつもなく美味いですね。


 今日の動画

 Death Cab For Cutieによる"Long Division"の、スタディオライブ映像。
 6th albumの"NARROW STAIRS"の一曲ですね。
 疾走感のある、ノリのイイグルーブが魅力的です。