sox diary

sox diary

ずっとipod使ってない。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 待ってますよ。
 ところでipodに付けていたイヤホンの線が断線しまして、音が聞こえなくなったのですが。
 それからずっとipod使ってないですね。
 移動中音楽聴きたいなぁ。
 イヤホン買わなきゃ。


 この日は休みでした。
 朝からスーパーヒーロータイムの放送を観てました。
 フォーゼは魅力的なキャラクターが多くて、観てて楽しいですね。
 サブライダーが誰になるかも気になる。
 意外とあのチャラ男だったりして。
 それからはメガネ女子がフレンチトースト作ってくれたのを食べたり、ゲームして遊んだり。


 お昼御飯は納豆玄米御飯とか。
 んでゲームしたりなんかしたりしてました。
 もっと生産的なことしないとなぁ。
 晩御飯は京成大久保商店街のグレミオ館の、らーめん処○はでつけ麺食べてきました。

 濃厚G郎つけ麺だか何だかっていう名前だったと思うけど。
 野菜たっぷりににんにくダレがかかってて、濃厚なつけダレと相まってとても美味しかったです。
 多分某ラーメン屋を意識しているんでしょうけど。
 ボクは某ラーメン屋に行った事がないから、比較できないな。


 解散してからは、家でanimaxのアニメをダラダラ観てました。
 大体「TIGER & BUNNY」と「青の祓魔師」と「BLOOD-C」観てますね。
 どれも本筋とは遅れて放送してますが、何となく楽しんでおります。
 「青の祓魔師」は原作が月刊連載なのか、TVアニメの方が先行してしまって、オリジナル展開が酷い、という噂を聞いたりしますが。
  まぁどうでも良いけど。