sox diary

sox diary

reaper使い始めてみました。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 つっても反響ないから、もう書かなくてもいいですかね。
 どうですかね。


 この日は仕事でした。
 仕事はずっと棚卸しでしたかね。
 棚卸し疲れるー。
 残業になりました。


 仕事後は普通に帰宅して、晩御飯作って食べました。
 後久々にお絵かきしてみたり。
 以前は結構PC使って絵を描いたりしていましたが、紙に書くのは久々。
 しかも色塗りなんて殆どしたこと無いから、かなり戸惑いましたかね。
 あとはフリーのDAW(digital audio workstaion)、reaperをダウンロードし、使える環境を整えてみました。
 んー、でもオーディオ楽器で録音できるかどうかは、まだ試してみていないです。
 どうなるかなー。
 っていう感じで寝ました。