sox diary

sox diary

コウタローの家でBBQだってさ。


 soxでは、リズムパートを募集しています。
 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。
 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、
 興味がありましたら、連絡をお願い致します。
 メンバー募集のサイトとか使ってみたほうがイイんですかね。
 自分でどこまで出来るか、ってのも挑戦したいですけどね。


 この日は仕事でした。
 相変わらず棚卸し。
 あー疲れる。
 眩暈とか。
 残業して終了。


 仕事後は京成西船から、成田空港駅へ。
 「蔵」っていう企画やっているコウタロー君の家で、BBQとともにタイカレーも作ってくれるというので、食べに行くことに。
 結構疲れてしまったのか、ウトウトしながら。
 そして成田空港駅到着、程なくしてコウタロー君の母が迎えに来てくれて、多古へ。
 もうBBQは余裕で始まっていたわけで、ボクはタイカレーを3杯くらい食べつつ、そのまま夜は更けていきましたとさ。