sox diary

sox diary

朝は多古で、昼から大久保(習志野市の)。


 大久保と書くと、新宿らへんの韓国人向けな街の方を想像させてしまうらしいのですが、ボクの住まいは習志野市の大久保。
 最寄り駅は京成大久保です。
 自衛隊とかで有名かな。
 そうでもないか。
 アパートとか多い所為か、商店街が賑わってます。
 どうでもイイですね。


 この日は休みでした。
 デロッピードロッピーのドラマーであるコウタロー君主催「蔵」が土曜日にあったので、土曜日は仕事が終わってから多古へ。
 んでお酒にやられて眠った後の夜明け。
 HELLO HAWKさんやTHE WEDDINGSさんの面々がその場に居たっぽいですが、もうそういうのもよく分からないまま、半分寝ながら朝御飯頂いたり、猫弄ったり。
 そういえば26日の夜から27日の朝にかけて、タイカレーとか5杯ほど食べているかもしれません。
 貪欲だ。
 twitpic等に上げました、この家に住む猫の写真。

 こいつは確かニコ。
 結構前からいる。

 チロルだったかな。
 結構新メンバーだったはず。

 茶太郎。
 ふさふさ。


 んでお昼前に成田空港駅に送ってもらい、京成電鉄経由で帰宅。
 メガネ女子と再会してから、商店街のまんぷく食堂でお昼御飯。
 食べ過ぎた。
 その後自宅でダラダラ。
 ブラックジャック貸してもらいました。
 晩御飯適当に作って食べ、またダラダラして解散。
 何かすげー眠かった。