sox diary

sox diary

木曜日の日記。


Soxでは、リズムパートのヒトを募集してます。
タブラとかカホンとかボイパとか、電気を使わないパーカッションで、興味をお持ちの方がいたら、是非とも宜しくお願いします。
さて相変わらず日記が遅れてしまっていますが。
木曜日って何したかな。


この日は仕事でした。
仕事は相変わらず機械相手でした。
決算近いから、次から次へと作業増えて、面倒くさい。
一時間残業して終了。


仕事後は、メガネとウチでちょっとお茶をして、それから京成大久保商店街の外れの、まんぷく食堂で晩御飯。
麻婆鉄板麺定食というのを食べましたが、美味しかったです。
麻婆の辛味が強くて、御飯が進むんですよ。
解散してからは、家でダラダラ過ごしてました。
そしていつの間にか寝ていた気がするな。