sox diary

sox diary

栄えある金曜日の日記。


 soxではリズムパートを募集しています。
 興味のある方はぜひご連絡を。
 ていうかこの日記を見ているヒトっているんですかね。
 PVは全然低いですけど。
 あぁ頑張らなきゃ。
 ところで10/5水曜日は小岩BUSHBASHでライブやります。
 ラウンジライブで19:30スタート。
 予約は1,000円とドリンク。
 出番は最後の21時からです。


 この日は仕事でした。
 仕事は月末の仕上げでしたねぇ。
 ちょっと焦ったけど、どうにかなりました。
 定時で終了。


 仕事後は普通に帰宅して、普通に炊飯と洗濯して、ジャガイモ切らしていて、いつもの晩御飯が作れなかったのです。
 あとは調子乗ってビール1本飲んだら疲れて寝てしまいましたね。


 今日の動画。 

 Phoenixで"Lisztomania"。
 the interfaceってとこでのショーですかね。
 よくわかりませんが。
 こじんまりとした感じが素敵。