sox diary

sox diary

多古の蔵に行ってきたわけですが。


 眠い眠すぎる。
 つってもこの日記を書いている今現在眠いだけですが。
 こんな眠いことはそうそうないなぁ。


 この日は仕事でした。
 仕事自体は相当暇で、寧ろ出勤してしまって本当に良かったんだか、不安になるレベルでした。
 忙しいときもあれば忙しくないときもありますからねぇ。
 しょうがないか。


 仕事後は京成電鉄を使って、成田空港駅まで。
 それから松田家父に迎えに来てもらって、「蔵」やってる松田家へ。
 最近はどんなバンドが出ているのかあんまり分からないし、仲イイヒトタチとあって喋れればそれなりにイイかなーとか思いつつ。
 金曜夜もお酒を飲みましたが、この日も松田家母の作る絶品対カレーを食べながら、お酒を2缶ほど呑んでしまいました。
 んで眠くて寝てました。
 猫やばい。