sox diary

sox diary

酒を飲んでしまったね。


 久々に自分からお酒を呑みました。
 あまりにもこれから先がアレなのでね。
 いろいろ不安が募りますが。
 ががが。


 この日は仕事でした。
 仕事は午前中頑張りまくりました。
 体動かしすぎた。
 午後はややマイペースに。
 いや、そんなことないか。


 仕事後は職場の男3人と一緒に、4人呑み。
 23時過ぎくらいまで呑んでましたか。
 結構長かったかな。
 ボクは3杯しか飲んでないけれども。
 いろんな話が出来て良かったです。
 その後帰宅してすぐ寝ました。


 今日の動画

 M83で"Kim & Jessie"。
 ていうかボクはM83のCD1つも持ってないんですけど、かなり気になりますね。
 どうしよう。