sox diary

sox diary

2月の終わり。


 2月が終わる日が来ました。
 一番短い月が2月。
 短いからってなんとも思いませんが。


 この日は仕事でした。
 月末って事で久々に忙しくなり、残業発生しました。
 労働中毒としてはオアシスです。
 頭おかしいですね。
 お金が欲しい。。。


 仕事が終わったあとは御飯炊くのが面倒臭かったので、うどんにしました。
 ちょっと前にタイカレーレトルトを買っていたので、うどんにぶっかけて食べてみましたが、すげー美味かったです。
 タイカレーだったら毎日食べてもイイかも。
 腹壊すかなぁ。
 息とか体臭とか臭くなりそう。
 ブラックジャックちょっと読んで寝ました。