sox diary

sox diary

3月が始まってしまったこと。


 始まってしまいましたね。
 年度末。
 何かしなきゃいけないことがあったような。
 でも、思いつきません。


 この日は仕事でした。
 ずーっと個人的仕事をやらしてもらいました。
 数字になり難いから、成果の程は良く分かりませんが。


 仕事後はメガネ女子船橋へ。
 FACEビル地下の、鳥坊やだか何だかっつうラーメン屋で、塩らーめん食べてきました。
 スープがまろやかで美味しかったです。
 具が多いのも素敵。
 その後サンマルクカフェでお茶して解散。


 帰宅してからは落としたカービィボウルやったり、ブラックジャックの2巻読んだり。
 あと髪の毛も切りました。
 上半身裸にならなきゃいけないから、寒い。
 んで就寝。