sox diary

sox diary

急に寒くなりすぎ。


 朝晩は本当に冷えますね。
 出勤している間に体が暖まってくるので、そんなに厚着はしないですが、それもそろそろ考えを変えなきゃ。
 涼しいとホットコーヒーが美味しく感じられますね。
 それがとても嬉しいです。


 この日は仕事。
 祝日の割にはなかなか忙しくて面食らいました。
 派遣法が変わったせいで、他所の現場の状況も気にしないと、結構きつい。
 仕事後はスギ薬局でバナナとチロルチョコを買い、京成船橋駅下のジュピターでヤムヤムラーメングリーンカレー味を買って帰宅。

 晩御飯はヤムヤムラーメンラーメンライスグリーンカレー味。
 こいつがまたどうかと思う辛さですが、美味しいんですよね。
 病み付き。
 それにしてもグリーンカレーって美味しそうな色してなくて、写真栄えしないなぁ。


 今日の動画

 Jonquilで"A Take Away Show"という企画の動画。
 やっぱこういう身近に感じられる音楽を、大事にすべきだと思いますね。
 お金をかけて大規模なショウをやるっつうのもスタイルとして必要なんでしょうけど、本来音楽ってのはもっとコミュニケーションの1つとして、身近にあるべきだと思うのです。