sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブして来ました。


 朝は仮面ライダー
 練習なしで朝御飯たべながらダラダラ過ごしました。
 お昼はヤムヤムラーメングリーンカレー味。
 昼からやる気を出し始めて、船橋の歯医者へ行ってきて、治療を受けて帰ってきました。


 んで夕方からライブ。
 一組目は自分。
 昨日のお酒のせいで頭がフワフワしていた所為か、いつもよりも気持ち良く演奏することが出来ましたね。
 でも曲進行間違えたり、いろいろ酷かったですが。
 それでも何か気持ち良かったな。


 次はTea Time Salt。

 よく見たら元Wolfsbaneのたくちゃんいるじゃん。
 あっきーも観に来てるし。
 バキバキの音で格好良かったですね。


 次がKastle。

 小岩が初めてってことで、かなり緊張していた模様。
 ていうか、ボクら以外皆初めてだったっけ?
 勢いがあって羨ましかったです。


 〆がペンギンロケッツ。

 スカのバンドなんてなかなか観ないので、新鮮でよかったです。
 管楽器ってリコーダー以外触った事ないので、かなり未知の領域です。
 自然と体が動いて楽しかった。


 晩御飯はBUSHBASH風カシューナッツときのこのホワイトカレー

 クリーミーなカレーのマイルドさと、沢山の荒挽き胡椒の辛さ、そしてカシューナッツの香ばしさが病みつきになる一皿。
 うぅまた食いたいぜ。
 そしてボクらや他のバンドを観に来てくださった方々、また一緒に出演していただいた演者の方々、今日はお疲れ様でした。
 楽しい1日でした。


 今日の動画

 Tortoiseで"Gigantes"。
 Pitchforkから、"Don't Look Down"ていう番組で。
 シカゴ・ポストロック界の重鎮ですな。
 いわゆるエモ/ハードコア系ポストロックとは違って、もっと軽快な感じですが。
 んでもって、技巧的でマニアックな感じですな。