sox diary

sox diary

あぁお腹痛い。


 今日は仕事の後、飲み会でした。
 ボクが今の職場に入る前からいたヒトが、今月末で今の職場を去るということで。
 おととしから同じ現場になって、それ以前からも応援とかでお互いお世話になってはいたんです。
 というわけで、お魚メインの呑み屋で宴会。
 結構沢山のヒトが集まって、いろいろ普段出来ない話もしたり。
 で個人的なお酒の限界は3杯なんですが、結構早めに3杯に達し、食べ物も生ものが多かった為に結構腹痛くなり。
 危うく不名誉なあだ名が出来るところでした。
 まぁ解散して二次会には参加せずに、帰宅。


 今日の動画


 Local Nativesで"Heavy Feet"、"Who Knows Who Cares"。
 アメリカはロス出身のインディーロックバンド、Local Natives。
 ハーモニーが美しくて、素直な音楽。
 派手なことしてないんだけど、凄く体を預けたくなるメロディなんです。