sox diary

sox diary

もう2013年の8月の半分が終わろうとしているなんて。


 寧ろ暑いから、とっとと終わって欲しいかもですが。
 いい加減身体に堪えるわ。
 職場でも体調崩すヒトが発生してしまうのは、しょうがないんですかねぇ。


 今日は仕事でちょいミスって凹み、帰りの船橋で本を二冊購入。
 晩御飯はオムライスを作ろうと思いましたが、高い壁を感じました。
 卵1個じゃ作れないのか…?
 あと髪の毛切ったり、鞄修理したり。

 革製の、カラビナとか付ける鞄の豚ハナみたいな奴が壊れてきてしまったので、デニムの切れ端で同じようなものを作成し、縫い付けました。
 お陰様で疲れたし眠い。
 あとこれ観に来てね。


 今日の動画

 Phantogramで"Let Me Go"。
 シアトルのラジオ局KEXPによる、NYCでのライブ動画。
 2人組インディーオルタナロックという感じですが、打ち込みのドライな感じがクールですな。
 曲も見た目も美しいですし。