sox diary

sox diary

ダラダラ過ごしてしまった。


 週6勤務が難しくなってきた最近なので、今日は休日。
 朝はいつもよりかなり遅く起きました。
 午前中は泌尿器科行って終わり。
 問題ないことが分かったので、帰宅して納豆卵うどんか何かを食べて、昼寝。
 昼過ぎは髪の毛を切って、風呂掃除をして、イエローカレー4週目を煮込んで、ゲームしたりなんかしたりしながら晩御飯。
 あと洗濯。
 久々に電車に乗らなかったな。


 今日の動画


 Local Nativesで"World News"、"Airplanes"。
 「今日の動画」コーナーではすっかりお馴染みの、ロス出身のインディーロックバンドですね。
 男性の低音コーラスは聴いていて心地良い。
 そして上の動画は野菜か果物のミックスジュースぶっかけて喜んでるし、下の動画は野菜か果物がブワーって爆裂していて、なんかこわい。