sox diary

sox diary

鼻は詰まってないんですが?


 今日は1日無味無臭で、ちょっと不機嫌でした。
 何を食べても、全然楽しくない。
 鼻は通ってるんですが、鼻腔の奥は詰まっているのかもしれません。
 辛うじて甘いかしょっぱいかが分かるくらいでした。


 今日の仕事は、土曜日にしては厳しいものがあって、ちょっと焦りました。
 焦りましたって言うか予定より遅れたしね。
 それでも定時で終了して、船橋でメガネとお茶。
 イトーヨーカドー行った後、船橋NEXTのアンドゥパントンで。
 でもやっぱり味が分からない。
 解散してイエローカレー食べましたが、やっぱり味が分からない。
 うーんつまらん。


 今日の動画

 Inglenookで"Little Hearts"。
 はっきり言って誰なのかどこのヒトなのかさっぱり分かりません。
 とりあえずメロディーが秀逸で、ハーモニーもちゃんとしてて、シンプルながら曲の動と静もちゃんとしててすごいなぁと思ったのでした。
 ボクもウクレレやってみたくなるぜ。