sox diary

sox diary

ねるねるねるねしました。

この日は休みでした。

今月の最初の頃にねるねるねるねを購入し、子がずっと「おとさんがやすみのひにつくるー」とか言って楽しみにしていた様なのですが、今日やっと実行されました。

f:id:minel:20210813235651j:plain

小さい頃にねるねるねるねを作った覚えは殆どないです。

家庭的にこういうお菓子が好まれていなかったような。

なので新鮮ではありましたが。

子は楽しそうにグルグル混ぜて、美味しいと喜んでいました。

サイダー味とグレープ味を作りました。

ご馳走様でした。

 

ちょっと前に歯医者で治療してきましたが、次回口内の掃除の予約を入れて、追加で診ていきたいという話になってました。

minel.hatenablog.com

既に休みなのが決まっていたのは今日だけでしたので、予約を採って歯医者へ。

津田沼イトーヨーカドーの5F。

以前船橋の歯医者へ通っていましたが、その時は顔の周りにタオルを当てていました。

こちらではそういうのは無し。

治療中は兎も角、口内掃除では正直気が散りますね。

取り敢えず、治療すべきところが何点かあるそうなので、また通う事になりました。