sox diary

sox diary

全く持ってダメな感じ。


 朝は早く起きたのですが、肝心の仮面ライダー放送時には眠すぎて半分も観てませんでした。
 お昼に練習は15時からだよと、メヒ氏から連絡が来て了解したのですが、14時に新京成習志野駅に着くまで、歯医者の予約を15時半に入れていたのを忘れてました。
 という訳で練習はキャンセル。
 無駄金発生させてしまって申し訳ないです。
 ギター持ったまま船橋で昼食をとり、歯医者へ行って型をとって、帰宅。


 帰宅してからはちょっとヒトと連絡をとりながらも、殆どゲームしてました。
 お陰で真・女神転生?がだいぶ進みました。
 トモコレもちゃんとやってます。
 何気にトモコレのほうが時間泥棒だな。
 晩御飯はイエローカレー
 昨日は1日無味無臭でしたが、今日はお昼頃には鼻が通るようになって、食べ物の味も分かるようになりました。
 食事が美味しいって、幸せ。


 今日の動画


 Freelance Whalesで"Aeolus"、"Spitting Image"の二本立て。
 シアトルのラジオ局、KEXPから。
 男性ボーカルのヒトの濃い顔(失礼)とは裏腹に甘い声が素晴らしい。
 ていうか全体的にメンバー全体のコーラスワークが巧みで、楽曲に於いて非常に華やかな要素になっているし、女性ボーカルは元気のある歌い方がイイ。
 ブラシスティックとかバンジョーとかアコーディオン?とか、使っている楽器もツボですな。