sox diary

sox diary

薬で眠い。


 数日前から風邪をひいて、病院で風邪薬を貰っているのですが、そのうちの咳止めの薬に眠くなる副作用があるらしく。
 頭がくらくらするのはその所為かな。
 それともまだ風邪が治りきってないのかしら。
 熱は平熱なんですけどねー。


 仕事はかなり忙しかったですが、まぁ何とか終了。
 遅くなってしまったので、近所のサイゼリヤで晩御飯を食べて来ました。
 サイゼリヤの子供メニューの間違い探し、「とうがらしのひ・み・つ」をやっていたんですが、1個だけどうしても見つける事ができなくて、悔しかったです。


 今日の動画

 Maps & Atlasesで"Solid Ground"。
 相変わらずスゴイ髭が特徴的ですが。
 曲も独特というかメタル出身のインディーポップという感じ。
 メタル風の演奏できるヒトが、インディーポップやっているといえばイイのかしら。
 barsuk recordsでのデビュー曲なんですね。