sox diary

sox diary

基本やる気でないです。


 痒いし眠いしだるいし腹減った。
 かと思えば急にお腹壊したりするし、抜け毛も増えたし。
 もっとお茶とかして、ゆっくりしたいぜ。
 夏の後すぐ冬になっちゃいそうで、秋を楽しめない気がして来ました。


 この日も仕事。
 忙しくなかったですね。
 けど結構関節とかに負担が来ているなぁ。


 仕事後はスーパーで野菜と20円引きのカレーコロッケを買い、100円ローソンで食パンと飲み物を買い、ミスドでハロウィン限定のドーナツを買ってきて、家で食べました。
 晩御飯は買ってきたカレーコロッケをおかずに、味噌汁と白米を食べました。
 ところでコンビニでこんなものを見かけたんですが。

 なんだその日本語は。