sox diary

sox diary

急に冷えた。


 特に朝晩が。
 それでも窓全開にしているので、結構涼しい風が入ってくるんですよ。
 そろそろ生活環境変えないとね。
 風邪ひいてまう。


 朝は仮面ライダーウィザード観てました。
 オーズ・フォーゼと天然系主人公だったから、今回はキザなのかと思ってたんですが、若干抜けてるところもあるんだなぁ、と。
 それから今日は昼前くらいに家をでて、12時から練習。
 お昼御飯は道中のコンビニで適当に買ってきたものを、練習前に食べました。
 練習では、ヒメノ氏は風邪をひいていたらしく、マスクをして登場。
 体には気をつけないとね。
 練習後、ヒメノ氏の車で習志野駅まで送ってもらったんですが、電車に乗ってからスタジオに携帯忘れてきてしまった事に気付き、取りに戻る事に。
 結構道のりが遠いんだよな、片道15〜20分かかる。


 練習後はいろいろ調整したり、ゲームしたり、ホームページいじくったり。
 全体的に文字サイズを見易くしました。
 晩御飯は偽カレーお好み焼もどき丼。
 ゲームは真・女神転生2を進めているけど、いろいろ難しいですね。
 マグネタイト不足に悩まされます。
 4やるには3DS買わないとなぁ。