sox diary

sox diary

やるきでない。


 あーテンション上がらない。
 いろいろと進めないといけない事が多いのになぁ。
 そういう自分の、臭いものに蓋しているようなところが、自分は嫌いですね。
 もっと真剣になりたい。
 そんなこと言ってると、また病気になりそうだけど。


 この日は仕事でした。
 土曜日なので、そんなに忙しくないと思ったんですが。
 他の部門の作業が時間内に終わるか、不安だったので手伝ったんですが、結局終わらず、明後日に持ち越し。
 それならそれで何か打診してくれよ。


 仕事後は、西船橋のハニーズバーのミックスジュースを飲みながら移動。

 雲がやたらもこもこしてましたね。
 西側がこんなんだから、雨降りそう。

 道中の看板。
 何の掲示もなし。
 京成船橋に移動してから、待ち合わせまで船橋北口をウロウロ。
 トレジャーファクトリーとか、イトーヨーカドーとか。
 待ち合わせ合流して、飛騨の高山ラーメンでワンタンメン食べて解散。
 帰宅してからはいつの間にか寝てました。
 最近中途半端に体調悪い気がします。