sox diary

sox diary

まぁ割りと普通。


 日記なんて毎日書いていて、そんなにネタはないんですが。
 大体毎日の日記に中身があるかって、大してないと思うんですが。
 じゃあ告知。
 10/24に小岩BUSHBASHでライブします。
 独りで出るのは久々かな。
 あと同じところで11/25に企画やります。
 多分「みそっくす」とかいう名前になります。
 もうちょっと詰めたら告知しようっと。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁいろいろやる事はありました。
 ボクはいつも通りな感じですが、他は衝突してたりするんだろうな。


 仕事後はメガネとローソンで甘味を買って、お茶したり。
 晩御飯は独りで、偽お好み焼もどき丼を作って食べました。
 あとは洗濯したりダラダラ過ごして寝ましたね。


 今日の動画

 Yo La TengoのA Take Away Showでの動画。
 曲名はちょっとわかんないですね。
 でも彼ららしい、気楽な感じで聴き易いロック。
 ノリノリですな。