sox diary

sox diary

普通に仕事。


 何にもしてないですねー。
 昨日録音したけど、今日はちょっと。
 次はベースでも録ろうかなーと思ってますけど。
 他にもゲームとか進めたいんですけどね。
 学生の頃みたいにはいかないですね。


 この日は仕事。
 派遣法の変更もあって、数日暇な日が続いていたんですが、久々にちゃんと忙しかったですね。
 体の節々も痛いし、自分の部門でも正式にリーダーになってしまったんですが、まぁ適当に頑張ろう。
 仕事後は帰り道の途中のすきっぷマートに寄って、キャベツと卵10個と半額春巻きで361円で購入。
 んで帰宅。
 帰宅して洗濯したかったんですが、大雨に降られたので中止。
 晩御飯は炒飯と春巻きを食べ、ダラダラしてたらいつの間にか寝てました。


 今日の動画

 Final Fantasyで"Your Light Is Spent"。
 A Take Away Showていう企画の動画ですね。
 路上で楽しそう。
 イイなぁこういうの。