sox diary

sox diary

121212の日。


 パチンコとかスロットだったら、何かイベントがあったのですかね。
 パチンコは小さい頃、父親の膝の上でやったくらいですかね。
 あとゲームボーイのパチ夫君くらいか。


 この日は仕事でした。
 相変わらず忙しい。
 病的忙しさ。
 中途半端な状態で終わってしまったし。
 ふう。


 仕事後はなか卯でカレーを食べて来ました。
 なか卯のカレーは結構辛かったけど、玉葱の味がちゃんと染みていて良かったですね。
 すき家よりは好みだな。
 松屋のほうが好きだけど。


 今日の動画

 Bon Iverの、AIR Studiosでのライブ動画。
 このヒトのことをよく知らないんですが、結構amazonからプッシュされていて名前は知ってるのです。
 メロディの素敵な、シンプルな音楽を作る感じかな?
 詳しいヒト、教えて。
 まぁ美声と落ち着いたピアノってだけで、大分好きですが。