sox diary

sox diary

ねむすぎ。


 朝一は眠くなかったんですが、昼ぐらいから物凄い睡魔に襲われました。
 なんとか生き延びましたが。
 睡眠時間が強制的に削られているから、しょうがないですけどね。
 眠いぜ。


 この日は仕事でした。
 早出して、残業が5時間くらい。
 忙しすぎるぜ。
 消化不良のまま終わったし。
 あぁ困った。


 仕事後は最寄のサイゼリヤで晩御飯。 

 ミルクチャウダーと、ほうれん草のクリームスパゲッティダブルを食べて来ました。
 相変わらずダブルサイズの大盛りっぷりは凄い。
 でも写真に撮ると、その圧巻される雰囲気があまり伝わらないという。


 今日の動画

 Here We Go Magicで"How Do I Know"。
 どういうヒトタチなのかさっぱりわかりませんが。
 爽やかで軽快な感じがイイですな。
 踊りまくりの黒髪の女の子が、なかなか面白い。