sox diary

sox diary

店長の家でパーティー。


 あぁしんどい眠い。
 そのうち気絶してそうだな。


 この日は仕事でした。
 相変わらず忙しい。
 まぁ扱ってる商品のジャンル的には、年末動かなきゃ不味いだろうっていうモノなので。
 忙しくて然るべきなわけです。
 4時間くらい残業したかな。


 仕事後は、津田沼で古着屋やっている店長のウチに行って、パーティーに参加して来ました。
 時間の都合で1時間しか参加できませんでしたが、一杯食べて2杯呑んできました。
 久しぶりのヒトといっぱい喋れたし、まぁいいや。
 帰りの電車ではトイレ行きたいし、脈も速くなって、頭もくらくらして大分満身創痍でしたが、何とか帰宅。
 とっとと歯を磨いて寝ました。


 今日の動画

 Passion Pitで"To Kingdom Come"。
 80年代の風味も醸し出している、アメリカのエレクトロ・シンセポップバンド。
 結構ノリノリだけど、その裏には暗いバックグラウンドがあるとかなんとか。