sox diary

sox diary

毎日忙しいぜ。


 あぁ日中に散歩したい。
 あぁ、日中に散歩して、どっかのお茶屋さんでお茶したい。
 イートインのあるベーカリーとかでお茶したい。
 お金欲しい。


 この日は仕事でした。
 土曜日なのでいつもよりは作業は少ないのですが、いつもより仕事も少ないのでまぁアレです。
 なんとかやりたいことは出来たっちゃ出来たかな。
 残業して終了。
 更に明日も出勤発生なんですが、こっちの現場でのレギュラーは2人くらいしかいないんだよね。
 あとスポットか。
 心配だぜ。


 晩御飯はメガネとデニーズへ。
 ボクはカキフライ膳を食べてきました。
 後デザート

 青森県ふじ林檎ミルクプリンサンデーという名前だそうです。


 今日の動画

 We Were Evergreenで"Penguins & Moonboots"。
 イイですね、爽やかで可愛いsoft pop。
 動画もストップモーションていうんだっけ、こういうの。
 何より本人たちが楽しそうでイイなぁ。