sox diary

sox diary

土星の日。


 どせいさんの日。
 どせいさんフォントとかこの世にあるんだっけか。


 今日は仕事でした。
 いっつも朝は駅の向こうの100円ローソンまで走るんですが、今日ダラダラしていた為いけず。
 仕事はまぁ普通です。
 最近鼻血が良く出てフラフラしますが、平気。


 仕事後は津田沼へ。
 家でアメリカ調べをしてノートを作っているのですが、今日はネカフェで地図を印刷。
 ネカフェで印刷する方法なんて知らんかったですが、たまたま案内してもらった部屋のpcが印刷エラーを起こしてしまい、余計大変でした。
 違う部屋に案内してもらい、時間も少しサービスして貰えました。
 らっきー?
 しかし、時間内で全工程を終わらすことも出来ず、プリント代も結構イタイ。
 白黒なら20円だけど、間違えてカラーで出すと50円。
 プリントするたびに白黒に設定しなきゃいけないのできつかったです。


 その後津田沼nakedへ行って、店長に地図見せていろいろ打ち合わせ。
 忙しいところ失礼しました。


 帰宅してから晩飯。
 適当にうどん作る。
 どんどん食料なくなってきたなぁ。


 今日急に不動産関係の営業さんが訪ねてきて営業されたんですが、ボクがフリーターと知って早々に帰っていきました。
 ボクが学生に見えたらしいけど、ボクは30代に見られる事もあるし、主観なんてのは全くアテにならないのですね。
 蛇足ですが、バンドやっているヒトの見た目は総じて年齢不詳になります。
 意外と年上だったり年下だったり、それでも何にも気遣う感じはなかったり。
 特にサ−ティーンの神宮さんが30代だなんて、見た目では決して分かるまいよ。


 夜は気付いたら寝てました。
 やりたいことはまだ沢山あるのに。
 善は急げなのに。
 急がば回れ