sox diary

sox diary

岩海苔味噌ラーメンが。

とてつもなく美味しかったです。

 

朝起きて、子を幼稚園に送り、休憩。

ダラダラすごしつつ、昼前に出掛ける準備を開始。

津田沼に移動して、まずは北口のパルコ。

メガネのお洋服を物色。

まぁイイもの買えたのかしら。

そして郵便局で簡易書留を出しました。

 

南口に回って、まずはお昼御飯に田所商店。

ボクの行動範囲である海浜幕張にも木更津にも店舗があるんですが、今回は津田沼

蔵出し味噌を使った味噌ラーメンにこだわっているお店です。

今回は岩海苔味噌ラーメン。

f:id:minel:20201118002422j:plain

 津田沼店限定だそうです。

海苔と濃口の味噌の香りがもう香ばしく絶妙で、箸が止まらなくなりました。

途中から七味を入れて辛味噌、酢を入れて酢味噌にして楽しみました。

ご馳走様です。

あとは丸善でメガネが本をを買い、モリシアヤマダ電機でヒーターを購入し、帰宅。