sox diary

sox diary

ぼりぼりかゆい。


 痒いです。
 特に化学繊維は汗をかくと痒いですね。
 なら着るなって話ですね。
 でも洗濯が楽だしなぁ。


 今日は休みでした。
 久々にゆっくり寝ましたー。
 それでも体調悪い感じは拭えず、頭がクラクラします。


 午前中は洗濯がメイン。
 ボクはシャツの襟袖をすぐ汚してしまうので、よくシャワー浴びながら手洗いをするのですが、それでも手遅れなケースが多いです。
 んで別に洗濯機による洗濯も行ったのですが、洗剤溶け残ってしまい、再度洗剤使わずに洗いにかけたり。


 そして午後になって干している間にケーブルテレビの工事の方が来たり。
 ウチが地デジ化してしまいました。
 地デジ見たいヒトはお越しください。


 夕方になってからは小岩に移動。
 鈴木伸明氏が11/20(金)のライブに参加すると言うことで、練習。
 ライブハウス小岩bushbash向かいの2TIMESというスタジオ。


 で練習。
 スタジオ入ったのは久々です。
 鈴木伸明氏はピアニカで参加ということで宜しくですー。


 練習後、ちょっと小岩bushbashの店長と話した後、小岩ポポのうどんやでうどん。
 鈴木氏が、myspaceを用意したお礼と言うことで、奢ってくれました。
 ありがとうございます。
 うどん美味かったなー。


 お別れして帰宅。
 特に何するでもなく。