sox diary

sox diary

小岩のBUSHBASHでNU SPRAYしてきました。


 眠いですねしかし。
 ふはー。


 この日は休みでした。
 眠かったし遅くまで連邦vsジオンをやっていたので、ちょっとゆっくり起きました。
 朝御飯はパンと林檎。
 お昼御飯は納豆うどん。
 使った豆乳が傷んでいたのか、美味しくなかったですね。
 そのあと、メガネと合流。
 家でダラダラした後、小岩へ。
 小岩ポポでメガネがフォーマル用の小道具を購入したあと、BUSHBASHへ。


 いつも通り、ゆるくて楽しかった一日でした。
 風邪上がったばっかりで喉が心配でしたが、何とかそれっぽく歌えたかな。
 新曲も無理なく出来たと思います。
http://soundcloud.com/sox_minel/toward-handclaps
 新曲は↑で聴けます。
 後は、企画のことを大分つめたり、あとお客さんで来てくれた、大学の時の軽音部の先輩がパーカッションをやってくれそうです。
 楽しみ。
 まぁでも新しい形で動くのは年明けてからですかね。


 晩御飯はBUSHBASHのシェフ菊池さんによる、ココナッツスパイシーカレー。
 確かにスパイスの強い辛いカレーでしたが、野菜とともにココナッツの甘みもあって、エスニックな感じでとても美味しかったです。
 そして帰宅。
 連邦vsジオンして就寝。