sox diary

sox diary

金を稼ぎたい。


 お金が欲しいです。
 大体のヒトは普通そう思うと思いますが。
 で、ボクは大学出たくせにバイトなんかで働いてます。
 まぁ一応理由がいろいろありまして。
 んでまぁバイトなりにも、積極的に残業とかいろいろやってみたり、社員がやりやすいように動いてみたりとか、それで評価が変わったりすると思うんです。
 上下関係はあっても、向こうも人間だから、うまく連携がとれる様に工夫して、お互いの利益を尊重しあえば、結構譲歩してくれますね。
 持ちつ持たれつの要素は、少なからずあると思います。
 そこで評価されれば、稼ぎも少しは変わるかなぁと。
 どうでもイイですか。


 この日は仕事でした。
 自分のところは大して忙しくも無く、他所が大変だったので、お手伝い。
 夜遅くまで頑張りました。


 仕事後は外食することにしまして、西船橋の北口に新しく日高屋が出来たので、行って来ました。
 半チャーハン中華麺セット麺大盛り。
 いやぁ疲れている時は、しょっぱいのが食べたくなるんですよね。
 それから帰宅。
 夜遅くまで、機動戦士ガンダム連邦vsジオンミッションモードやってました。
 んで就寝。