sox diary

sox diary

木曜日の日記。


 ここだけの話、12/25の日曜日には、"soX'mas"ていう企画を小岩BUSHBASHでやります。
 よろしくお願いします。
 美味しいお菓子が食べれるかもよ。


 この日は仕事でした。
 なんか酷く忙しくなってきましたね。
 あんまり肉体労働は疲れない体質なので、別にたいしたこと無いですけど。
 むしろ精神的疲労のほうがよっぽど辛い。


 仕事後は夜遅くなってしまったので、外食ということで松屋へ。
 大盛りカレーの福神漬け抜きと、生野菜サラダで550円。
 豪華な晩御飯だ。。。
 それから帰宅して、機動戦士ガンダム連邦vsジオンをやってました。


 今日の動画

 Little ScreamというヒトたちのA take Away Show。
 曲タイトルとかは不明です。
 なにこのステキすぎる動画。
 めっちゃ楽しそう。
 音楽はなんか特別な場所で、莫大なお金をかけて楽しむものじゃなくて、もっとこう、その辺に転がってるような、身近なものであってほしい。
 エゴなのは分かってますし、単純にそれはボクの好みなのも分かってます。
 敷居を下げたいのよ。