sox diary

sox diary

見返してみたら。


 12日の日記に13日の内容を書いている気がするな。
 12日と13日の記録、どっちが正しいかなんて判断できる要素がないんだから、何ともいえないよね。
 自分の行動の記録でもこんな怪しいのに、世界の歴史の記録って、どんだけ整合性がとれているのか、不思議なモンです。
 多分文献と遺産、遺跡や伝承なんかの複数の証拠なんかで組み立てていくんだろうけど、社会科系の授業が苦手なボクにはなかなか厳しいだろうなぁ。
 そして12/22は企画やるので、是非小岩BUSHBASHに来てください。

"soX'mas vol.2" @ 小岩BUSHBASH
Open 12:30 / Start 13:00
Adv 1000yen / Door 1500yen(+1drink order)
ソラマメ
鈴木伸明
sox
限定メニュー(各600yen)
☆焼き菓子プレート
 スコーン、豆乳マフィン、豆乳クッキー
☆ケーキプレート
 ココアケーキ、かぼちゃプリン豆乳クッキー
 …という塩梅です。


 この日は仕事でした。
 ちょっと作業量少ないかなぁと油断したのが運のつき、相変わらず激しく忙しかったですね。
 頑張っていこうや。