sox diary

sox diary

お腹空いたなぁ。


 こっそり教えますが、12/25に小岩BUSHBASHで企画やります。
 "soX'mas"です。
 美味しいお菓子も食べれます。
 食べれます。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず忙しくて、楽しかったです。
 終日他所の応援でしたかね。
 ボクは自分のところやるよりも、他所を応援していることのほうが全然多い気がします。
 残業で終了。


 仕事後は送迎バス降りてすぐのやよい軒で晩御飯。
 カキフライ定食を食べまして、お代わりもしてしまいました。
 最近お腹が出て来ましたが、それでもお腹が空いてすいません。
 大食いだから、アラサーになって太ってくるんだろうなぁ。
 それから帰宅して、ネットちょっと見て就寝。