sox diary

sox diary

面白いことが思いつけるといいなぁ。


 こっそり教えますが、12/25に小岩BUSHBASHで企画やります。
 "soX'mas"です。
 美味しいお菓子も食べれます。
 食べれます。
 出るヒトは、元ドロバナのこゆる君とモヤ、アフグリのヤマミさん、60 miles an hourの一輝さんてな感じです。
 まだちゃんと詰めてはいないですが。


 この日は仕事でした。
 仕事は、結局終日他所の応援でしたね。
 割と重要なこと任されている気がしますが、割りと適当にやっています。
 すいません。
 残業して終了。


 仕事後は、嵐で傘を破壊しながら帰宅。
 ちなみに朝は歩いて出勤した所為で、靴下がビチョ濡れになってしまい、仕事中や帰宅中は裸足で靴を履いてました。
 くっさー。
 晩御飯は適当ににゅう麺。
 あんまり美味しくできなかった。
 鼻詰まってたのもあるかな?
 そしてすげー眠かったので、すぐ就寝。


 今日の動画

 Phoenixで"Too Young"。
 ミュージカル調で、若干ダサい感じが、これまたイイなぁ。
 ダンス格好いいなぁ。