sox diary

sox diary

日曜日は引きこもりぶってた。


 soxではリズムパートやっていただけるヒト募集中です。
 リズムパートでなくても、何かしら参加したいヒトがいたら宜しくお願いします。


 この日は休みでした。
 午前3時半位から、UCガンダムエピソード1がアニマックスにて放送されると言うことで、夜更かししまして観ました。
 いやぁ、やっぱりイイですね、宇宙世紀は。
 主人公の好奇心旺盛っぷりとか。
 4時半位に終わったと思います。


 それから寝て起きて仮面ライダーフォーゼ5話。
 ちょいちょいネタっぽいカットが入ってて、面白すぎですね。
 エレキスイッチの今後の活躍は?
 そしてまた寝て起きて、お昼御飯に納豆うどん。
 海苔と昆布だしを使うのですが、やっぱり海藻の旨味って凄い。
 日本人で本当に良かった。


 それからは洗濯したり100円ローソンに買い物行ったり(ギリギリ引きこもれなかったですね)ゲームしたり音楽の練習したり。
 そういえば10/5水曜日に、小岩BUSHBASHでライブをします。
 出番は21時頃。
 1,500円です。
 お待ちしております。


 晩御飯はまた豆乳野菜炒め丼。
 他に何も作れません。
 後はループステーションの練習してみたり。
 しかしまだライブでは使え無そうですね。
 あと作詞もしたかな。


 今日の動画

 Boards of Canadaで"happy Cycling" 。
 アマチュア動画っぽいですね。
 でも可愛くていいかな。