sox diary

sox diary

月曜日だっけ。


 soxではリズムパートのヒトの参加を募っています。
 リズムじゃなくても、なんか音楽やってみたいヒトがいたら、どうぞご連絡ください。
 日曜日くらいから凄く痒くて困ってますね。
 やっぱり清潔が大事なんかね。
 アトピーって奴は。


 この日は仕事でした。
 仕事は、一日他所の応援だったかな。
 まぁ進んで良かったと思います。


 仕事後は、メガネが注文したメガネを受け取りに行くというので、津田沼に着いて行きました。
 ついでにPARCOウロウロしてみたり、スタバでお茶したり。
 解散してから帰宅して、晩御飯は適当に豆乳野菜炒め丼を自炊。
 ちょっと音楽の練習もしたり。
 そして就寝。


 10/5(水)は小岩BUSHBASHでライブします。
 出番は21時頃。
 1,000円+drinkですが。
 もし暇でしたら、予約して是非お越しください。