sox diary

sox diary

4日は火曜日でしたっけ。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 あと、ライブとか全然決まっていないので、企画していただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 つっても今と雰囲気全然違うかも。


 この日は仕事でした。
 仕事はやる作業が少なくて微妙でしたかね。
 結構自由にやっちゃってる感がありますか。
 そうですか。


 仕事後は普通に帰宅。
 飯食ったりアニメ観たり音楽の練習して、普通に就寝。


 今日の動画

 salyu×salyuで、"SailingDays"。
 salyuさんの歌い方って思い切りがあって好きですね。
 このときはcornelius小山田氏プロデュースだったっけ?
 相変わらず印象的な曲作りで、聞いているだけで楽しいです。