sox diary

sox diary

あ、水曜日の日記を書くのを忘れていた。


soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 そして木曜日の更新も遅れているのか。


 この日は休みでした。
 朝は殆ど寝ていましたね。
 昼から起きてシャワーを浴び、洗濯もしてお出かけ。
 まず松屋でオリジナルカレーを食しました。
 カレーにはいつも七味唐辛子をかけていたのですが、今はカレー用スパイスかけてます。
 アレ辛くていいですね。
 その後最寄のマルエツへ。
 食材購入。
 帰宅しておやつ食べてから、練習したりして過ごす。
 そんでダラダラ過ごしてから小岩へ。


 そしてライブ開始。
 最初は国分健喜氏。
 急に音がでかくなったりして、びっくりした。
 人間の根本的な部分を聴いた気がしました。


 次はゴトウジュンさん。
 すっごい動いて歌ってましたね。
 渋くて格好良かった。
 ブルースかロックンロールな、独り弾き語りでした。


 そして堤健太朗氏。
 相変わらず落ち着いた、柔らかい演奏でした。
 このヒトのギターは何か安心するな。
 歌声がもっと欲しい。


 最後自分。
 何かもっとさらっと歌えないですかねー。
 練習沢山したわけじゃないですが、喉がちょっと腫れてて不安でしたが、大丈夫だったかな。
 次は新曲できるようにしよう。


 晩御飯は、キクチさんによるレタスとパプリカのぺペロンチーノ。

 野菜旨いですねぇ。
 あぁいいパスタが食べれた。
 それから帰宅。
 もっとがんばろう。
 でも喉は休ませないとな。
 メガネはいつも観に来てくれてありがとう。
 凄く嬉しいです。