sox diary

sox diary

スティーブ・ジョブス氏が逝ってしまわれましたか。


Soxでは、リズムパート募集してます。
リズムパートじゃなくても、何かやりたかったら連絡ください。
あと企画とかにも誘っていただけると嬉しいです。
さて、スティーブ・ジョブス氏がお亡くなりになってしまいました。
思えば、彼がいなかったら、今日のコンピューターのGUIとか、携帯音楽プレーヤーとかも、生まれないか或いはもっと違うものになっていたのですかね。
そう考えると、たった一人の人間が、本当に様々なヒトタチのライフスタイルやら仕事屋良に影響を与えていたんですね。


この日は仕事でした。
何か皆イライラしていた感がありましたね。
上手くいかないなー。
ボクはのらりくらりと、いろいろしていた気がします。


仕事後は普通に帰宅。
晩御飯は豆乳野菜炒め丼を自炊。
アニメ見たり、旧スクウェアの隠れた名作、live a liveをクリアしました。
的が落とすアイテム集めたり、細かく育てたりしていたら、時間がかかってしまいました。
んで就寝。