sox diary

sox diary

頑張れません。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 つうか逆に、一緒に企画やりたいヒトとか、いますかね?
 いるんですかね?
 何かもっと面白いこと出来ればなぁ。


 この日は仕事でした。
 仕事はちょっと不順調でしたが、まぁイイか。
 他所でちょっと残業して終了。


 仕事後は帰宅して、洗濯炊飯。
 晩御飯は手抜きで納豆とふりかけとコーンクリームコロッケ。
 コロッケに塩とか、悪くないですよ。
 んでレビュー書いて就寝しましたね。