sox diary

sox diary

頑張れません、そして頑張れません。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 ていうか企画をやることになりそうなんですけれども、出たいヒトいたら教えてください。
 ラウンジですが。
 あぁこういうのってすげー悩むわ。


 この日は仕事でした。
 仕事は他所のお手伝いでした。
 他所の人員がちょっと手薄なので。
 やっぱストレス社会なんですかねー。


 仕事後は紙パックジュース飲みながら帰宅。
 紙パックジュースは105円のものに限る。
 帰宅炊飯して、晩御飯は豆乳野菜炒め丼。
 何をしたか良く覚えてないですが、アニメとか観たりして就寝。
 新曲の練習もしましたが、つまづくことが多いですね。
 難しい。


 今日の動画

 Fleet Foxesで"Blue Ridge Mountains"。
 A TAKE AWAY SHOWでのライブですね。
 コーラスが綺麗。
 amazonがボクにこのヒトたちをお勧めしてくるんですが。
 どうしようかなー。