sox diary

sox diary

土曜日の日記ですかね。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 それにしても痒い。
 困った。


 この日は仕事でした。
 仕事は朝から他所の応援。
 自分の現場はお休みでしたが、稼ぎたいので。
 定時で終わり。


 仕事後は、仕事用の靴とそれ以外を分けようと思って、仕事用の靴を東京靴流通センターに買いに行きました。

 こんなデッキシューズが、1,890円でした。
 帰宅してからは晩御飯のにゅう麺を調理。
 他にも何かいろいろしようと思いましたが、眠さに負けて就寝しました。
 あー。