sox diary

sox diary

日曜は練習。


 告知。
 3月10日土曜日に、小岩BUSHBASHでライブします。
 オープン18時、スタート18時半で、予約で1000円+1drink500円です。
 まだ細かいことが決まってないんですけど、もしお暇でしたら是非遊びに来てください。
 しかし、眠いったらありゃしないですね。
 自己責任ですがね。
 以前にも増して、ちゃんと寝る気が無いです。


 この日は休み。
 朝から仮面ライダーフォーゼを観て、準備をして新京成習志野駅へ。
 そして伊藤楽器YAMAHAピアノシティ北習志野店の中のスタジオへ。
 そっから練習3時間。
 アレンジ固めなど。
 お昼御飯は近所のラーメン屋「太助」で、塩ラーメン大盛り。
 シンプルで、普通に美味しかったです。


 その後帰宅。
 大体ダラダラ過ごしていただけでした。
 機動戦士Zガンダムを、15話〜24話まで観ました。
 晩御飯は野菜炒め丼だったかな。
 あとは歌詞を考えたり。
 トルネコの大冒険不思議のダンジョンも、「もっと不思議なダンジョン」に突入して、佳境。
 もう奇妙な箱とれたら、それでイイや。


 今日の動画

 Cloud Cultで"The Ghost Inside Our House"のKEXPでのライブ映像。
 男女混声コーラスで、いろんな楽器使ってて、暖かいメロディー。
 こういうの気持ち良いですね。
 幸せな気分になれる。