sox diary

sox diary

眠くて日記更新がままならない。


Soxではリズムパートをやってくれるヒトを募集しています。
それ以外のパートでも是非。
あと、11/16水曜日に小岩BUSHBASHでライブするので、是非とも宜しくお願いします。
それにしても痒いし、眠い。
夜眠くて全然夜更かしできないです。
夜更かししたいんだけどな。


この日は仕事でした。
仕事は微妙に忙しい程度でしたかね。


仕事後はメガネと船橋をウロウロし、船橋FACEビルの大戸屋で晩御飯を食べました。
メガネは豆乳雑穀雑炊を、ボクはコロッケ定食をいただきました。
大戸屋は値段の割に美味しくて好きですね。
量も多めだし。
それから解散して帰宅。
アニメとか観て、ネットして寝ました。