sox diary

sox diary

あいかわらず何かいろいろ痒い。


 特に痒いのはおでこです。
 肩甲骨まわりも痒かったりしますね。
 あと下着のゴムの部分とか。
 アトピーからしょうがないですね。


 この日は仕事でした。
 すげー眠かったですが、それなりに頑張ったつもりでした。
 この後ライブ出演を控えていたので、早退。


 一旦自宅に帰宅して、メガネと合流してから、小岩へ。
 BUSHBASHへ行って挨拶してから、小岩駅地下のベーカリーでお茶。
 それからライブ開始。
 一発目は古屋涼さんでした。

 eM SEVEN時代から長いこと知ってますが、やっぱりアツいヒトだなぁ。
 ボクにもあんぐらいの気迫が欲しい。
 次にNONSENSE FOR LIFE。

 ハードなロケンローな感じでした。
 ちょっと怖かったですが、ノリノリ。
 最後に自分。
 いつもよりちょっとコンパクトにしてみました。
 あと始めてカヴァーをやってみたんですが、途中でコードが訳わかんなくなり、大失敗。
 申し訳なかったですね。
 なにやってんだか。
 晩御飯はBUSHBASH風豆乳マイルドグリーンカレー食べました。

 豆乳のマイルドさと、青唐辛子の強い辛味が合わさって、とても美味しかったです。
 写真をtwitpicに投稿したと思ったら出来てなかったな。


 そのあと帰宅。
 小岩駅前で買ったお好み焼きを食べて就寝。