sox diary

sox diary

寝不足が絶好調。


 眠いですね。
 連日夜23時くらいから、数話分機動戦士Zガンダムを観ているんですけど。
 お陰で寝るのが毎日2時位とか。
 そんで起きるのは毎日6時位です。
 そりゃ寝不足になりますわな。
 でも、面白い機動戦士Zガンダムが悪い。


 この日は仕事でした。
 毎日のように、結構やりたい様にやらせてもらってます。
 上手く職場に貢献できているかは、やっぱり難しいところですが。
 今月で今の現場から異動なので、まぁ跡を濁さないようにしよう、と。


 仕事後は、100円ローソンで何か、贅沢品を買おうと思ったんですが、結局煮物惣菜とおやつ買ったくらいですかね。
 たまには贅沢したいんですが、今月は友人の結婚式を控えているので、財布の紐が固めです。
 帰宅してからは野菜炒め丼と煮物を食べて、お茶飲みながらDeath cab for cutieの"the sound of settling"のカヴァーの練習。
 ちなみに"the sound of settling"はこんな曲。

 あとは機動戦士Zガンダム観て、弁当の用意して寝ましたね。
 大絶賛寝不足中。